だんだんわかる、かも。 | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

最近、とある未知なる世界に入ってみました。


それが必要だからというより。

以前から興味があったのと

長い学びが必要な事なので


「だんだんわかる。」

を体験していきたかったから。


40代後半、のんびり生きてきたおばさんの挑戦といった感じもあります‼️


今色々挑戦したいことはもう一つありますが

それについてはなかなかタイミングと

決断出来ずにいるので。


その間に

別のやりたかった事に挑戦することで、

やれば出来るじゃない!

という感覚を体験させたかったのです。


そんな挑戦に、

わからないからやめよう。。

と早速思ったのですが、


サポートしてくださる方が

「まずやってみよ〜!」

背中を押してくださったので、

サポートをしてもらいながら挑戦をやめない事にしてみました。



わからない事も

何となくみていたら

「なんだか、だんだんわかってきた」


のもあったので、

せっかくなら


今は5%くらいしかわからないから

50%くらいに


わかるわかる!

くらいになろうと思います。


やる気がでるから行動出来るのではない。

行動するからやる気がでる。


自然に行動出来るからだをサポートします。