何事も安心感を出発点に | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

ここ数日、ヒーリングをあれこれ検証していたら。


とても大事なことが浮かび上がりました。


不安になりがちな世の中なので

改めて気付かされた感じ。



それは安心感です。


日々のあらゆる選択、行動の出発点、ベースが

安心感のエネルギーなのかということ。

不安が出発点になってないか。

安心を身体で感じられている状態かということ。

緩んでホッとしているか。


身体で感じるのは

呼吸の深さだったり

身体のどこかにモヤつきがなかったり

そんな当たり前の感覚です。



外側は混沌として、不安でいっぱいでも

身体、エネルギーは安心感の状態が設定されて

保たれ、それを感じられていたら。


身体もエネルギーも気持ちも安心感に向かい、

その安心感から選択、行動するので


シンクロニシティや、神の采配という流れを受け取りやすくなり、

自分の内側が本当に望む事に気づきやすくなります。


そして現実はより安心出来る方に着地しやすくなります。




逆に不安ベースからだと着地は不安になるので。

そうなると

心身、現実ともに不安になりやすいので。


自分は今、

不安ベースから何か出発しようとしていないか。

安心ベースなのか。

客観していることは、本当に大事なこと。


まあ、どちらかにくっきりとはいかず

不安があっても良いので


安心7、不安3くらいな感じで

不安エネルギーが何となくあるけど大丈夫〜、

気持ちは安心感から始めようとしているという感じで。


不安感が勢力拡大してなければ過ごしやすいくていいのかなと思います。



HSPの人は特にそうですね。

不安勢力に押されてしまいがちなので

安心感が優位であることは

人生を運ぶ上で

とても大事なベースになると思います。


今、情報の多さや、コロナや海外の出来事などなど。

不安感が蔓延しやすく、そして抑うつ傾向などで

社会生活が困難にもなりやすい世の中。


子どもから大人まで。


安心感を立て直し、

いつも自分の本音と一致させ

安心感を出発点にすることが

大事だなと熱く感じた今日でした。


今、ヒーリングを受けてくださっている方には

もれなく安心感を設定していきます!


全然関係ない写真ですが、

これ、ねるねるみたいに

捏ねて自分で作り上げてくおやつ。

夜11時にやり始めて堪能してました。。


色んなおやつ、ありますね。

こんな時間も、安心感、ホッとする大事な時間なんでしょうね。