思考から感覚を生きる流れ | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

最近、

思考から感覚を生きる流れが加速しているようで


以前よりくっきりとシンクロして同じような情報が入ってきています。


思考から選択したことはどうなった?


感覚から選択したことはどうなった?


何だか気になる

何だか好き

何だか好きじゃない

何だか自分に合う感じ

何だか自分に合わない感じ


何だかが自分をかなり導いてくれています。


わたしのところにいらっしゃる方もきっと

何だかいいからとか

何だかホッとするから

何だか安心するとか


あるのかな。


逆に何だか違うという方は、

いらしてないのだろう。


みんな結構感覚の導きを生きているはずなんですが、


身体が緊張していると

緩んでいないと思考に傾いて

導きがあっても気が付かなかったり


思考に偏ってズレてきます。

自分自身がズレてくると

現実もズレてきます。


ズレに一致して

気がついたらあれ?

になっている。


みんな誰しも持つ感覚を取り戻し、

その感覚を大切にして歩んでみる。


そんな在り方がより大事になってきそうです。



自分の中に感覚の導きを取り戻して行きたい方の

ヒーリングです。

ちなみにわたしはかなり、感覚で生きています。

これ違うって事は、全く出来ない。

興味ないったらない。

それは幼稚園ママさんに引かれるレベル。。

マイペース、でも不思議と理解されています。

でもたまに、思考で失敗もします‼️

それもまた経験です。


    

メニュー

中心軸ヒーリング〜軸を戻して再出発

 HSP、HSC、不登校などお子さま
 お疲れ旦那さま、感情を和らげる
 自律神経、胃腸の力UP、現実向上
 産後の身体サポート〜産後うつ
量子場調整®︎セルフケア
 3軸からの心身、現実向上のための
 セルフケアレッスン
ヒーリング定期サポート
 
1ヶ月に1回を3ヶ月サポート

量子場観察術講座®︎
 波動を体感でみていく講座 3時間✖️2日間
 オンラインマンツーマンのみ

脳セラピー
 深い瞑想状態へ、意識のスイッチ
お客様の