進化したくなる2月 | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

今は水瓶座の30日間を過ごしています。


そして明日は水瓶座新月。


何だか色んな面で

「進化する!」

という思いが不思議と湧いてきます。


わたしが今一番進化したい、

させたいところは、、


「顔」


芸能人とか、その他

お顔が気になる今日この頃。

それはあなたよ!

と自分で言ってるのでしょう。。

そして横から更にささやきが、、

「ママも一緒」


年齢的に、お顔が気になってきた。。

重力には逆らえませんね。

いや、でも逆らいたいです!



「顔を進化させる、若返る!」

そう決めたら

わたしにはどんな情報が入り

どんな選択をして

何をしだすのか。


きっと動きがあるはず。



決めたら→そこに向けて何かしら起こりだす


決めたらどうなっていくのでしょう。


みなさんは何を進化させたいですか。


明日は水瓶座♒️新月、立春もありますので

意識を向けてみると良さそうです。



中心軸ヒーリングは

決めた事に向けて、起こることに気づいて受け入れ、行動する力を後押しします。



メニュー
中心軸ヒーリング〜軸を戻して再出発

 HSP、HSC、不登校などお子さま、
 お疲れ旦那さま、感情を和らげる
 自律神経、胃腸の力、現実向上
量子場調整®︎セルフケア
 3軸からの心身、現実向上のための
 セルフケアレッスン
量子場観察術講座®︎
 波動を体感でみていく講座 3時間✖️2日間
 オンラインマンツーマンのみ

脳セラピー
 深い瞑想状態へ、意識のスイッチ
お客様の