やりたいことをしないと燻ります | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

昨日は満月、何だかデトックスが凄い!
そんな気がします。

そして、まもなく2月も終わり。
でもまだお雛様を飾っていません!
毎年そんな感じだから、何も言われませんが。。
娘ちゃん、ごめん。

そして、しばらく飾られて、嫁に行けない!
と言われます。。


週末は息子さんのサッカーでしたが、
もう少し練習したらいいのに〜。
と思いました。
頑張ってはいたのですが、
慣れないポジションだったり、
成長して繊細さが出てきましたね。
勢いだけではなくなってきました。


そんな息子ちゃん、
本当はお友達の家に行ってゲームしたかったのに。

パパが練習後の自主練に誘って遊びにいかなかったら。

見事に機嫌が悪くなり、燻りましたあせる
サッカー行く前から機嫌悪っ。


サッカーは上手くなってもらいたいところですが。やる気を出すタイミングもありますし。

今のやりたい事に一致した行動をしていくことが
やっぱり大事だなと思ったわけです。


子どもはやりたい事に一致しているのに、
親があれこれ期待や焦りからズラしてしまうことってあります。


子どもからは本当に教えられてばかりです。


子どもから大人まで
気持ちや身体、自分軸、人間関係など現実をサポートします。