自分の人生だから自分で回していこう | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

どんな方にヒーリングを受けて頂きたいかな〜。

そんな事がふと浮かんでぼんやり考えていました。

出てきた答えは、

自分の人生だから。
自分で感じて
自分で選んで
自分で決めて
動いていきたい。

こんな方なのかなと思いました。

だからといって、
流れてくる何かを受け取らないわけではなく。
偶然に起こってくる出来事、ご縁、流れはあります。


この偶然を受け取るって、
結局は、自分が感じて選んで決めて動いて。
その途中に光が差すように入ってくる感じであり。


動いていたほうが、
偶然の流れにも出くわしやすいのだろうと思う。

例え、その行動がズレていたとしても、
うまい具合に修正されていくように。


自分の行きたい先に向かって、
自分で選んで決めて、
失敗を怖れずに
自らの足で行動していきたい。
自分の人生を動かしていきたい。


そんな方に良いよって、タロットからのメッセージでした。





実際に、自分で動き出す方が本当に多くて。
わたしもいつも力をもらっています!


ヒーリングは色んな形でご提供させて頂いております。 
11月19日まで受付しています。


量子場調整は緊急対応もしています。
お気軽にお問い合わせください。

遠隔専門〜心身バランス、自分軸、自分リズムを取り戻し、行動しやすい自然なエネルギー状態へとサポートしています。 
中心軸ヒーリング