寝食忘れるくらい好きなことは? | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

先日、脳内可視化体験セミナーというものに参加させていただきました。

私が参加していいのだろうか?
と参加したら、やっぱり超アウェイでしたが爆笑
感覚に従い行動して偉いよ〜と自分を褒めてやりました。

自分のど真ん中、ザ自分を見つけて、それを軸にしていくと上手くいくというもの。
私の中心軸サポートにもシンクロしています。

ど真ん中を見つけ、見える化していくことは、個人のみならず、組織拡大、教育などあらゆる分野に生かされているとのこと。


セミナーは、伝えてくださる内容がとてもシンプルなぶん、強力に内容が圧縮されていて爆笑


その場では理解し切れず、すっかりキャパオーバー気味でしたが、無意識にはグイグイ入っているのか、強烈な眠気と戦っていました。

これ、話を聞いているようで自分のど真ん中に常にアクセスしてる感覚。
無意識から深いものを出そうとすると、眠くなるのは無意識の典型的なわかりやすい反応です。


ほんと、久しぶりにこの圧縮された、無意識にグイグイくるレベルのセミナーでちょっと心が踊りました音譜


そのなかで
「寝食忘れるくらい好きなことは?」
という問いがあり、その場ではでなかったのですが。

今日になってから、やっぱりこれよね〜と気がつきました。

皆さんはありますか?
寝食忘れるくらいに好きなこと。

子供時代ならわかるかも?


私はやっぱり。
「内にあるものを、見えないものを書き出して見える化して、繋げる」

ここが本当に好きで、寝食忘れます。


自分では限界があるのですが、
感情の深掘りも、子供が小さな時に寝食忘れるくらいに、呆れられるくらいにやっていました。

今は感情は頭の中で深掘りされていく感覚です。



思えば量子場調整の対面セッションでも、いつもメモ用紙に書き出して、見える化していたような気がします。


現実はこうだけど、
波動的にはどうなの?

見える化していくと、腑に落ちやすくもなります。


そして今ご提供させて頂いている
仙骨活性ヒーリングのメッセージは、
今の状態、内側、過去、未来などを言語化したもので、自分に気づき繋がるヒントになります。


このメッセージも、エネルギーを文字として見える化しているものです。
半分は私が書いて、半分は自動書記的な感じはあります。


こうして、いつも私は何らかの形で書き出して見える化しているのだと気がつくと。


やっぱり書き出し、見える化がまだまだしたいぞ!
そう思い、この秋深まる1週間は特に集中することになりそうです。
(やらねばならない状況でもある。。)

見える化ヒーリングセッション、カフェとかでやりたいな。

では、急に秋が深まっています。
暖かくお過ごしください!


エネルギーを見える化して、自分に繋がり生きるヒントをお伝えしています。
ご提供中のメニュー

生命の樹も、自分を見える化した強力なツールですね!
お持ちの方は引っ張りだして眺めてくださいね!