HSP〜子供はわかりやすい | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

1週間の帰省を終えて戻りました。

15度の涼しい土地から、少々ムシムシした関東へ。

気温の変化もありますが、
子供たちはどうやら疲れたらしく。
『やっぱりお家が一番。安心する。』
と笑顔です。

実家にいる間はさほど感じていなくても、帰ってくると、あーやっぱり場が違うと疲れるんだなあとわかります。

その場ではさほど疲れを感じなくても。
後からドッとくる感じはHSPならではなんじゃないかなあ。

『楽しくても、疲れる』

息子は大して動いていないのに、帰ってからまさかの昼寝をしていましたびっくり

でもこれは、仕方ないこと。
あと3日でリカバリーします。

HSP家族にとって。

家はほんとに大事。
そしてお母さんがゆったりしていることも欠かせません。

今日は、本を読んだり手帳開いたり、御飯も作らず(買ってきて)自分のことばっかりしています。


年に一度のヒーリング。
これ、木の玉。
ほんとに気持ち良いのです。