お客様の声〜光降り注ぐ自分の道を歩く世界へ。 | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

仙骨活性ヒーリングを始めた時から受けてくださって、一緒にヒーリングを育ててくださったお客様より頂きました♬


以前の私は常に疲れていて、
体調も崩しやすく、毎日寝て過ごすような生活をしていました。


波動療法に全く縁がなかったのですが、
ふとしたきっかけから加藤さんの量子場調整を受け、
それから仙骨活性を受け、徐々に波動に関する関心が高まっていきました。


波動療法を受けていると、
 人や場が与える影響は目に見えづらいけれど、私がいかに影響を受けてたのか、そして自分のエネルギーがいかに重要であるかを体感する事が出来ました。


私が仙骨活性を受けると、過去に蓋をしていた感情が湧き上がってきて、無意識に心や身体をブロックしているものが、溶けて馴染んでいくような感覚を受けます。


そして、
自分のエネルギーがまとまったように感じられ、体がとても軽く、
心が穏やかになり、仙骨受ければ楽勝!
これさえ受ければ怖いものないんじゃない?このままで幸せだからいいかも♪


と、思っていました。


が、その次が待っていました。
本来の自分に戻るといいますか。


あぁ、自分を生きてるなぁ、と思える道を進むみたいな感覚です。←イマココ


深い沼の奥底で身動き取れない私を、
光が降り注ぐ世界に引き上げてくれて、
自分の道を歩けるように背中を押してくれた加藤さんに感謝感謝です。


〜Tさまより〜

ありがとうございます!
HSP&霊的体質の二重奏のような感じで、
いつもこのヒーリングで得た感覚をとても繊細に伝えてくださいました。

本人のみならず、ご家族も受けて頂いて色んな変化を見させてもらいました。

私がこのオリジナルの、よくわからないヒーリングを信頼して、今も続いているのは彼女のおかげです。