お客様の声〜行動力が上がる | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

仙骨活性ヒーリング4回をうけてくださったお客様より。


①ヒーリングを受けてみようと思った理由はなんですか。

  皆川公美子さんからの紹介です。
hspは軸を整えることがより大切と教えていただきましたので。

  また、心理学などの学問で自分の心を整える勉強をずっと続けてきましたが、エネルギー?波動?に働きかけるヒーリングを受けたら、自分はどんな風になるんだろう、という好奇心もありました。

  そして、不登校中の息子へのヒーリングも進めていただいたことがありました。
ですので「それならばまずは自分で!」という思いから申し込ませていただきました。


②ヒーリングを受けてどうでしたか。
得られたことはなんですか。


  エネルギーが身体の真ん中からこんこんと湧き出てくる感じがしました。
私の場合は軽くなるというより
「馬力が出る」の体感でした。

思考もクリアになり、やりたいことが明確になってきて、また実行に移すエネルギーがあるので、どんどん行動できました。

お通じもよくなりましたし、汗をかきやすくなったように思います。

動ける身体、循環する身体、を手に入れた感じです。

  気持ちは安定しています。
不安定な感情ももちろんやってくることはあるのですが振幅が小さいうちに気づいてそれに向き合えました。

また、問題をネガティブな側面だけで捉えるのではなく、ポジティブな側面からも捉えることができました。

  また、自分の中にあるキラキラしたものを感じるようになりました。今は自分のこれからが楽しみです!

  そして、私が元気だと家族はますます元気になると思いました。母のエネルギーが家族には伝わるんだな、と思いました。



③メールのやり取りについてご感想やご意見などありましたらお願いします。

  毎回、麻友子さんから送られてくるメールは驚きを隠せないものでした。
「私のことを何でそんなに知っているの?」
「私のことを私より何でそんなに気づいてくださるの?」と思いました。

麻友子さんがくださる気づきは、元々自分の中には確実にあったのだと思うんです。

でも、モヤのようにボヤ〜っとしか存在していなくて、自分の意識にまで上ってきてはいない…そんなものたちを言葉にして見せてくださる内容でした。

  私は毎回何度も何度も読み返し、自分の羅針盤としています。

自分を肯定的に捉えることができるような、優しくて、穏やかで、でも力強さに溢れる内容だと思いました。



④仙骨活性ヒーリングはどのようなヒーリングだと感じましたか?

  エネルギー充電!そして、歪み矯正!みたいな感じでした。身体も、心も、元気になれると思います。

  自分の目に見えない部分も大切に扱うのがヒーリングを受けるということなのだと思いました。



⑤どんな方が受けたら良さそうだと感じましたか?

  ストレスの多い現代社会を生きる全ての方に。


〜Hさま〜

ありがとうございました。
HSPの方は、軸とエネルギーが安定してくると「馬力」行動力、可能性が湧き出してくる。

両極性を持つ気質だからこそ、
秘めたエネルギーが湧き出てくると、
強いんだろうなあと改めて感じさせられました。


HSPの方の軸作りに。