波動はメロディ②〜調律 | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

波動はメロディ。

あなたには、あなただけに奏でられるメロディ、状態があります。

あなたの身体は世界に一つしかない、唯一無二の楽器です。

あの人の楽器は素晴らしくて、
私の楽器は素晴らしくない。

なんてことはなく、
素晴らしいと思える楽器は、
その楽器にしか奏でられない波動、メロディをシンプルに奏でられているから。

生きるとは、身体という楽器を使って自分のメロディを奏でていく、周りの人〜メロディと共鳴していくこと。

人と比べて自分のメロディは〜と、ジャッジしていくのではなく。

今の自分のメロディはどうなのか?
①心、感情、思考、身体がどうなりやすくて
②目の前に現れている現実、人間関係、起こることがどんな感じで、どう捉えているのか?

そんなところから自分のメロディを鏡のように感じていくわけです。


ちょっとズレたな?
ちょっと本来の自分とは違うなあ。

メロディを自分自身と現実からしっかり認識していくと、
どうしたいのか、今どうしたらいいのかが見えやすくなります。

日々の中で調律していく。
どうしても調律しきれないときには、自分のメロディを思い出せないときに、
波動療法でメロディを調律していきます。

ピアノと同じように、身体という楽器にも波動メロディを調律する職人さんにメンテナンスしてもらう。

職人はあなたのメロディが心地よく奏でられて、本来のメロディ、在り方で周りと共鳴していけるように。
そして、そのメロディがいい状態で広く伝わるように。

ヒーリングは楽器の調律、メロディを本来の状態へと戻していく作業です。