まゆこの道② | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

ヒーラーまゆこの道①の続きです。

 

無意識の学び

③仙台で私の目の前に現れてきたのは

無意識を見ていく「幻想切り」というセッションでした。


私は直感で、そのセッション3回コースに飛び込んでいきました(かなり驚かれましたけど)

 

そこで出会った皆さんと、無意識を掘り下げるマニアックな学びが始まり、

私はこれにかなりはまっていきました。


現実に何かあると、夫が出張で子供が寝た後には2~3時間!かけて無意識を掘り下げていくワークをしていたのです。(周りは呆れてましたが、これはHSP的なのかなと思います)

 

これにより、姑から言われることになぜこんなに反応するのか、

私自身の思い込みに気が付いて解放されていきました。

 

現実の中で、誰かの何かに反応するときには、自分の中にその種がある。

他人を通して自分を見ているのだということが本当に腑に落ちて、楽になりました。

私が、何かではなく私でいたらいいのだと分かったとき、

結婚してからの世界がやっと優しいものに変わった気がします。

 

そんな中で起こったのが、2011年の東日本大震災です。

 


人生の切り替わり

④大震災では、直感で決めた免震構造の14階に住んでいたので、被害はほぼないという奇跡。

しかし、免震ゆえに毎日余震で揺られて生活をしていたら、思いが沸いてきました。


「私自身をもっと活かしていきたい」


あの時は、たくさんの方がそう思われたのではないかなあと思います。

 

震災の時には子供たちは娘は2歳、息子は3か月。

「自分を活かしていきたい」そう心に留めながら日々を過ごしていたら、ある日ヒーラーにつながるギフトが来たのです。

 

偶然1冊のヒーリングの本が私の目の前に現れて。

そのヒーリング、よくみたら仙台の近所で行われていて、しかも震災で無料という流れ。


おっかなびっくり!でしたが、思い立ったら動かずにはいられないのが私です。

子供を連れて受けに行きました。


それはオーラを流すという施術でしたが、

息子のオーラを流して頂いた瞬間、私の頭がすっきりクリアになるという体験をしたのです。

 


波動に働きかけることで肉体に影響する。

親と子の波動のつながり、影響の深さを体感。

 

ここでの体験は、私の波動への確信になりました。

子供たちがもう少し大きくなったらこれをを学ぶ!

と決めていたのですが、どうやらそれは私の道ではなかったようで。

 

震災後半年で再び転勤になりました。

 

続く。