2018夏〜手相 | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

この夏、帰省中に13年ぶりに、高校生の時から見ていただいている美幌の狩野さんの手相鑑定へいきました。

もう、4〜5回は鑑定して頂いています!
当たるんです、良くも悪くもほんとーに。
狩野さんは人相やらなんやら色々学んだとのことですが、やっぱり手相が一番その人がよく現れていると、手相1本です。

でも実は〜。
観ているのは手相だけではなくて、
直感手相、チャネリング手相。
なんですね。

『おばさんが言ったら絶対大丈夫。』
これが受験も結婚もほんとにそうだったので。


今回も、運の良さと、健康、お仕事に関してしっかり後押しと太鼓判を頂きました。
ほっデレデレ


それにしても、鑑定してもらうようになってから26年!
26年経ってもやっぱり狩野さんだなと思えるってすごいポーン

狩野さんの手相は確実に私の人生の選択に影響しているのです。
進学、結婚、子育てなどなど。

私もそんな風に、人生が良くなる後押しをそっとするような、息の長い仕事をしたいなあ。
と思ったのでした。


涼しい北海道暮らしももうすぐ終わり。
息子が『いつまでここに住むと?』と言ってます笑い泣き
息子はじいちゃんと、毎日5時に起きて、お散歩しています。。
福岡に帰ったらどうするんでしょうか。。