2016ハロウィン | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

今年も幼稚園ママさんがハロウィンを企画してくれました。

そのママさんの人を集める力は半端なくて!

今年は56名が参加❣️

隣接するマンション数棟をちょっと迷いながら訪れます。

大人でも迷うんです。

みんな様々に仮装して。
女の子はドレスで着飾って

うちの子供たちも、1か月以上まえから

100均で衣装をワクワクしながら選び。

お菓子をいれてもらう袋を作り、ホントに楽しみにしていました。

衣装は、昨年迷って寒さに震えたから防寒重視ウインク

朝娘に言われたのは、
「ママ、今日は本当に楽しみだから怒らないでね!」

なんすかそれ笑い泣き

{2594876C-0A04-4490-9686-479F732A0F40}

{E9EE946B-C774-408C-BD30-012118258679}
参加者は56名!
この袋にいっぱいの小さなお菓子をもらって帰ってきました。

母たちはお友達のお家に分散して、お茶しながら子供たちを待ちます。
それがまた楽しみだったりします。

{72A9E048-E49A-4D60-9D94-EBAE3FCE79EF}

ちょっと衣装を借りてみました。
息子ちゃんはアレルギーで鼻グズでダルいなか、薬を飲んで参加。

今年は既に杉、ヒノキが飛んでいて大変な年らしいよポーン


{6DD16B4B-2118-45D7-913C-EA826EA16368}

グラフィックデザイナーのママさんが可愛いカードを作ってくれて、訪れたらシールを貼ります。

右側が娘ちゃん。


{CBD493DD-D333-4194-A830-BDC4E3FEB2AB}

手作りの袋いっぱいにお菓子をもらってきました。

いつまであるかな?

幼稚園やお友達に恵まれて、こんなに待ちわびて楽しく過ごせて。

福岡で幼少期を過ごせて本当によかったなあ。

周りの皆さんに恵まれてよかったなあ。

そう思えるハロウィンです。

先週末は台湾。
今週はハロウィン。
来週はバザー。

何だかバタバタしていたら年末になってしまいそうだなあ〜〜口笛