寝ようと思ったら、緊急量子場三昧。 | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

昨日、パパとドラマを見終えて、さあ寝ようとしたら。
昨日から鼻水を出していた息子が寝ながらガタガタ震えだし。
悪寒でした。

インフルエンザかもと、寝てる息子にすぐにホメオパシーを与え、量子場調整。
ついでに家族全員に調整して、インフルエンザ対策。

パパはとりあえず寝床を移し。
パパも私も息子とちゅーをいっぱいしてるから。。
あんまり意味ないけど。。

調整後、息子は起きる事なく、悪寒もすぐに落ちついてスヤスヤ寝ました。
今週は娘の発表会があるから、ただの風邪だといいなあ。

息子は結局何もなかったかのようにスヤスヤと寝て、熱も下がり元気です。
風邪かな。

最近は娘はほとんど風邪をひかず、熱出して幼稚園休みたいと願っているけど、なかなか叶わない^_^

私もパパも全然風邪ひかないなあ。
子供が風邪をひきにくくなっているのが大きいけど、福岡の気候と量子場とホメオパシーのおかげかな。