たどコン・整体に行く | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

先日、発熱している娘を預け行った先は。

立川の整体師・いっしーさんの所でした音符

何故かというと?
お正月に、行きたい駅にやっと「たどり着いた」という夢を見て、まずいっしーさんを思い出した。
そしてすぐにぎっくり腰に。

身体も痛みがどうしても残っていて一度見てもらいたいし、これは行ってみよービックリマーク
とぎっくり腰から約一週間後に申し込み。

直前でしたが、希望通りの日時に予約が取れたのでした。
そして、インフルエンザで行けないかと思ったら旦那さんが行っておいでと言うし。

もうこれは必然なのね~と思いました。

コンサルではいっしーさんにユルっと言われました。

私は
欲求、やりたいことない人ですよ(´∀`)
基本的に僕と一緒で楽しんで笑っていれば金メダル取れるタイプ(^-^)ノ
頭使うの向いてませんからー音符

他にもいろいろ(*^_^*)

私は実は~今までこれがやりたい!があまり出て来ないのが悩みでした。あるようでない。
出てもすぐに消えてく感じ。

でもないって言われると確かにそうかも。
実はひとの半分はそうなんだそうで。

もう半分は~やりたいが明確にあり、目標もってバリッとやっていくんだそうな。

だから私は、あれとこれ生かしてこれやっていきますビックリマーク
というタイプではないということ。

ここがわかってないと上手くいかないんだそう。
今まで学んだ色々をやめてしまわなくてもいいけど、目標に向かうのではない。
これからは楽しいと思えることを笑ってのんびりやっていく事にフォーカス。
そして気がついたら金メダル音符

とのことでした。
今までちょっとズレてたのよね私。
だから骨盤がズレて教えてくれたのね~。

続く