子供の湿疹は親の身代わり | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

息子が生後3ヶ月くらいから、左頬に湿疹が出だしました。
真っ赤になってとにかく痒い。
ステロイドを塗って一時的によくなりますが、一般の皮膚科では繰り返し出るものには薬を強くするだけなので病院を変えました。
病院を変えて数回目の受診の時、開口一番に言われたのは。

「この湿疹の原因は、お母さんの旦那への怒りだよ」と。そして、旦那への不満を見事言い当てられアドバイスを聞いて診察室で涙を流したのでした。

旦那への不満に何となく気がついていたけど、それをずっと抑えていた結果、自分ではなく息子に可哀想なことをさせてしまう事になるとは!

左半身には負の感情が原因で湿疹がでるみたいです。
確かに私の左腕にも湿疹がありました。。

なんで子供に?と思いましたが、その後に受けたボディライトニングというオーラを整えるヒーリングで子供との繋がりを実感しました。

子供が施術を受けていたら私の頭が妙にスッキリとしたのです。子供のオーラは母親と同じだから子供の施術が私に影響しました。逆もあります。
オーラが一緒だから、私の怒りが息子の細胞に刻まれて、湿疹として出そうとした感じなのかも知れません。

感情は臓器や細胞に溜まると言います。私の感情が息子に溜まるのかも知れない。

息子を身代わりに負の感情を出すようなことがないように、自分の感情に蓋をしないで向き合っていかないとな~と思えた出来事でした。