御用聞き | 『ガイアの夜明け』TBS朝の情報番組『白熱ライブビビット』で紹介されました! 家族葬専門の葬儀社 葬送空間 はるか

『ガイアの夜明け』TBS朝の情報番組『白熱ライブビビット』で紹介されました! 家族葬専門の葬儀社 葬送空間 はるか

さいたま市にある葬儀社のスタッフブログ。プライベートから仕事まで交替で綴ります。

こんにちはニコニコ

 

そういえば、ブログを久しぶりに再会して、きちんと報告してなかったですが

 

9月1日より『御用聞き業』をスタートしました!!

 

しばらくはメンバーズの皆様のお手伝いが中心となりますが、じょじょに地域に広げていきたいと思っています。

 

主に、私と古屋さんとでお手伝いをしますので、プロの仕事ではないですが

 

私たちのできる範囲での精一杯で、皆様の困りごとを解決しますグッド!

 

網戸の張替え(この写真プロっぽくないですか?笑)

お墓のお掃除

お庭の除草

電球の交換ひらめき電球

 

これからのはるかは、日常の暮らしからもしもの時まで、街の困りごとを解決する会社を目指しますニコニコ

 

小杉でしたメガネ