韓国旅行記2018年8月〜その5! | ♥Lovin' the Sky♥

♥Lovin' the Sky♥

Hello❣️ワンコ・美容・ファッション美活・韓国大好きなアラフォーです
人生一度きりをモットーに
・ベースカラー診断士
・カラーコーティネーター
・メンタルトレーナー
趣味が講じて取りました❣️


こんばんにゃー

2018年8月〜3日目〜!

この日は雨☔️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕方ない仕方ない

朝はホテルでご飯食べて美活へGO!!

エステ組と
クリニック組に別れ〜

アタシはもちろん?クリニック🏥笑

最終日は必ず美活ウインク

知り合いに連れてってもらって、通訳も!
現地の人しかこないクリニックなので
コネスト等に載ってなかった〜笑い泣き

カウンセリングの結果。

ボトックスとスキンボトックスに!



麻酔前。
ドキドキしておりまする。。。

スキンボトックスは初めてなのでどんだけ痛いのか?この時まだ知らず。。。

いざ診察室へ〜!

💉💉💉💉💉💉
とにかく何箇所にも打つ打つ打つ打つ
ぬいぐるみ🧸とニギニギ握ったアタシ。

痛い〜痛い〜

わりと痛みには強い方だと思うのですが。。。

毎回思うのです。

美活大好きだけど。
チク💉チク💉とかレーザーの痛みを食らうたびに。。。

あぁ。。。
アタシなんでこんなまでして、美活したいんたろうと。
こんなのしなきゃ痛い思いしなくて済むのに。
毎回高いお金払って痛い思いして。

あぁーアホだぁぁぁぁぁーーーー!

と、こころ中ので何度も叫んでチーンゲッソリ笑い泣き

んで、すぐまたそんな痛さも叫びも忘れ美活に挑むのです。。。ニヒヒ


そんなこんなで帰りも

金浦空港〜から帰りました!笑

次は寒い〜12月に訪れるのでしたニヤニヤ

12月編へつづく。。。