韓国旅行記2018年12月編その1❤️ | ♥Lovin' the Sky♥

♥Lovin' the Sky♥

Hello❣️ワンコ・美容・ファッション美活・韓国大好きなアラフォーです
人生一度きりをモットーに
・ベースカラー診断士
・カラーコーティネーター
・メンタルトレーナー
趣味が講じて取りました❣️

韓国旅行記2018年12月編♡その1!

またまたまた間が空いちゃったけど滝汗

2018年12月韓国旅行記🇰🇷記録残しますー!!



この時も羽田→金浦でゴーアップアップしました!!



今回も4人のお姉様達と!!

人間歳をとるとワガママ三昧になっていくのか当たり前だけど?!デレデレニヒヒポーン


キャラ濃すぎなお姉様達!!

楽しすぎました!!!


12月の韓国〜ついた瞬間寒い!寒い!🥶🥶🥶


底冷えーー!!



今回は午後出発だったので着いた時には夕方デレデレ

見てくださいませ❤️



真っ赤な夕日デレデレデレデレデレデレ

日本とはまた違ってイエッポーーでしたニヤニヤ


そして着いてすぐ夕飯へー!!!

東大門の焼魚〜のかほりよだれ漂う路地をてくてく!

タッカンマリ横丁へー!!



来ました!!


元祖ウォンハルメ ソムンナン タッカンマリ


もういっこの陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ

より!こっちの方が現地の方が多くて美味しいみたいですウシシウシシウシシ



ペコバーなお姉様達!!

鍋はすぐに空になり。。。



チャミスルに舌鼓ニヒヒ酔っ払いデレデレ


東大門きたんだから!

次はここ!!

光熙市場



お姉様お似合い🤍🤍🤍

買わなかったけど!爆


そんなこんなで夜は更けて〜

1日目終了ふとん1ふとん2ふとん3


次の日は美活へ!!!