最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧明日整形外科行くーwなかなか参加出来ないjamのイントラさんにホワイトデーいただいたあ...既に一昨日の所プレ:いただきものの噺あㄜ̏~व ♡٩(˘ ˘ू๑)お誘いゴメンなさいしてまでゆっくり休んだ日曜日(*゚-゚)そういう時間とか日って大事( ...今日全然食べてないせいでムエタイやりきれなかったのが悔やまれるがその分重さが減っているので...レッスンおわって #これからジム 今日の生徒さんには いきなりドローインからやってい...昨日の所プレありがとうございました(*^^*)無事(出番には)間に合いました(*´○`)o¶♬*゜#北上尾 #ティーズ パル #片...12年昨日のレッスンと今日の所プレ(*´•ω•`*)帰宅ゎずです。今週振り切りすぎてこんな時間にいちご(炭水化物)祭り‹‹\(▼∀▼ )/›...レッスン終わりっすげー真顔です( °ω° )来週からswordmusic.comで春...お気に入りリストに入れてはいるヾ(⌒(_*'ω'*)_ああああああああぁぁぁ糖質に振った直後の羊羹は嬉しすぎます(笑)@eriyamazak...先日のT’spal:ご飯の噺。。かも。 ( ∀ ゜)食事法、変えた直後は、グッと減る(重さが)奈ちゅラ、心の俳句(笑)家に着く直...お昼ご飯ゎずです。。。。糖質に振ることにしました(笑)ダイエットの道は厳しい(›´ω`‹ )筋肉痛も手伝って5重苦になってるけど火曜日は出し切ってヘロヘロになれるからok٩(๑❛ᴗ❛...レッスン終わりっまだ鼻水やばいけど復活してます(*≧∀≦)ゞ大宮駅東口の耳鼻科いったけ...これも一種の不安症なのか??<< 前ページ次ページ >>