最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧帰途なぅです。花粉やらあれやこれやで何気に四重苦だたよーw明日までに復活してやんよーw昨日のT’spalありがとうございました( •͈ᴗ•͈ )帰宅なぅです。今週も無事終了のご報告( *ˊᗜˋ* )あれ来週は所プレなんじゃね【...そして、すべりこんだゎずです。限定という言葉にやられた会員証(笑)今日はさぁーwもういいんだァーw【明日】3月5日(日)T’spalT's palプ...帰途なぅです。『あとちょっと』と思ったら電車2本見送ってお風呂30分しかつかれない疲れと...昨日の松屋と、今日のジム活と、明日のライブ♬*゜結局欲張ってめっちゃプレート持ってきたけど、ほぼ全部ちゃんと使った(多分w)#カナヘイ...久々の #プレッツェルタワー山盛り(笑)お雛まつり。。。とは関係ないのか( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )あんまり大きい声で言えないけど最近マヨチュチュならぬバターちゅちゅを習得した(・д・。)...帰途なぅです。考えてみればヘビー級の木曜日(個人の感覚です)でも今日ははしゃげない自粛...お昼ご飯なぅです。今日これを食べないですんだらいいなぁ…と思っているฅ^•ω•^ฅ ...目耳鼻口ご苦労さん(*´○`)o¶♪『膝パキ』ってなんだか、キャラパキみたいで美味しそう。。。。。じゃない?(笑)#カナヘ...3月になりました゚.*❁pumpは基本歌いっぱなしなので肺活量も一緒に鍛えられ。。。。てるかな(笑)comba...レッスン終わりっここまで実は紆余曲折があったんだが考え込むと立てなくなるので立ち止まらず...#高倉町珈琲店 で色々作業なぅです。かき混ぜすぎてコーヒー占い失敗した(ᐡT꒳Tᐡ;)...<< 前ページ次ページ >>