最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧帰途なぅです。お夕飯食べすぎた(*°∀、°*)けど、一応脂質チェックはした(笑)食べ...そそくさと移動なぅです。レッスン繋がると食べる暇なくて、お陰様で体重減る(笑)久しぶ...レッスン終わりっ今日の生徒さんはおふたりとも十代Σ(・ω・ノ)ノ!夢や目標があるってい...昨夜の佐藤錦フロートと今朝の桜餅美味ひぃれすŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”帰途なぅです。電車遅れてるから(ジムの)お風呂ギリギリだ(இдஇ`。)今週もお疲れ様...予兆はあったのにーw嗚呼今日も心臓とひざ軟骨(笑) #強心臓になりたい #膝関節が痛い #焼き鳥 ...星柄エスカレーターo,+:。☆.*・+。『あとはんぶーん!』じゃなくて『まだ行くよー!』って言うあたり、ほんとに@y_fitnes...お昼ご飯なぅです。おはぎをコーヒーでいただくという暴挙0(:3 _ )~ #ダイエッ...コンビニ&ファストフード店での笑顔は貴重ーw3コマ×2日間しっかり楽しんだヾ( -`д´-おはぎは明日の朝ごはんとおやつーw#カ...アレルギー検査、見事にスギだけだった(笑)確かに、周り杉だらけの田舎で育ったわーw ...買い出しに行ったはいいけど何買うの?奈ちゅラ心の俳句脂質カットだからチョコもナッ...サラダチキンもぐもぐしたり動画ポチポチしたりこんにゃく麺もぐもぐしてたらすでにこんな...今日は買い出しと耳鼻科ーw木曜に向けて今日は飛ぶの我慢。。。。ムエタイは我慢した(笑)ジム友さんたちからのホワイ...レッスン終わりっ生徒さんからホワイトデーにめっちゃ美味しそうなジャムいただいたあㄜ̏~व...移動ゎずです。楽譜を繋げるのにパンケーキの作り方のマステを使っています( '﹃'⑉)...明日整形外科行くーw なかなか参加出来ないjamのイントラさんにホワイトデーいただいたあ...<< 前ページ次ページ >>