gymからの打ち合わせからのgym_(_^_)_ | 奈ちゅラルで生こゥ♪

奈ちゅラルで生こゥ♪

*゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜

14:19

今日はこれから愛世さんと春の打ち合わせw手みやげに五家宝とかセンス好すぎだぜ(笑)

14:52

そして安定の迷子ww

15:16

なんとか愛世さん宅とご飯にありつけましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

19:07

とりま打ち合わせ終了ww お土産いっぱいもろた(笑)

21:11

gymのシステムと、コンビニのスタッフの対応がおぼつかなすぎてスタッフさんがかわいそうだった。。。。。

23:16

今日もお疲れさまでしたwなんとなくまどかのくじ引いたら、まどかでたのでちょっと嬉しい(笑)

つぶやきがブログになる24LOG