色の好み。 | 奈ちゅラルで生こゥ♪

奈ちゅラルで生こゥ♪

*゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜

2015-02-18_17.01.46.jpg
※画像がわりかしと関係ありません(;´Д`A


小さい頃は青が好きでした。



両親はやっぱり、


女の子だってんで、赤を着せたがったそうなんですが


赤を着せると男の子にしか見えないという・・・



お出かけ用のワンピースも、


成人式の振袖も、



卒業演奏会のドレスも青だったし。



しかし何が起こったのか、

大学卒業後?在学中から?



赤が好きになって、


赤系をたくさん着るようになりましたね。。



なんでだろうか( ̄▽ ̄;)自分でも不明w




実際、私の肌は黄味が強いので


青よりは赤とか黄・・・ゴールド?の方が

馴染むんです( ◔ิω◔ิ)




小物とかは青で揃えることが多いですが、



服とか、メイクとかは赤が多いです☆.。.:*・





原色が好き!ってわけでもないですが、



そのため、好きな色は赤・青・白・黒♬




ここでも奈ちゅラの両極端な性質は健在でございますんw