流行りに乗りました | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


川越美容室草の田部井です☆

街中、流行りのpokemon GO であふれていますね☆
川越駅も大変なトレーナー数ですwww

草でも流行りに乗り遅れちゃマズイという事で3名インストール済みでございます。
ちなみに、店中でポケスポットにアクセスできるので、モンスターボール取り放題ですよ☆
ご来店お待ちしてます!
私、黄色チームにしたので皆さん黄色で!笑

自宅の周りもスマホ片手に散歩している方が昨日とても多かったです!
健康にも良いのかなこのゲームは?笑

これ外で毎日やってたらパケ死するんでないですかね?笑

まぁ、やる際は歩きスマホにはくれぐれもお気をつけを…。

ちなみにピカチュウGETから始めました!

ではまた。