ドラえもん&ドラミちゃん | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


川越美容室草アシスタントの鮫島です(*゜∀゜)

先日六本木ヒルズに行ったらドラえもんとドラミちゃんが飛んでました?

ヒルズ前にもドラえもんがたくさん並んでて可愛かったけど、雨だったのでほぼ素通りしてしまいました…

テレ朝のsummer station(サマステ)のイベントらしいので、ドラえもん好きな方はぜひ♪

ドラえもんは日本を代表する人気キャラクターですよね(^^)
人気キャラクターといえばポケモンも大人気ですね!

今日ついにポケモンGOが配信されて、お店のスタッフもさっそくダウンロードしてました(???????)?

私もダウンロードを試みましたが…まさかの未対応w
残念ですがケータイ変えるまでは我慢します(・・;)

いろんな所にポケモンが現れるので楽しくてついつい夢中になってしまいますΣ(゜Д゜)
歩きスマホにならないようにアプリの中でも対策がされているそうですが、今日だけでぶつかりそうになっている人を何人も見ました(´・ω・`)

みなさんも気を付けながら楽しんでくださいね♪