富士急 | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


美容室草の青井です(^^)

3連休初日ということで川越の駅もこれから飲みに行くような人達でたくさんでした( ゜o゜)
明日明後日は雨の予報が出てますが(>.<)
皆さま良い休日を♪

先日久々に富士急ハイランドに行ってきました♪♪
絶叫大好きなので久々の富士急は本当に楽しかったです(*´∀`)ノ
高飛車が点検で乗れなかったのが残念でしたが…
フジヤマには2回乗っちゃいました♪♪
最近『てんてこまい』?という乗り物も出来たそうですよ♪
規模は小さいですが自分で回転の操作などができる、なかなか楽しめる?もののようです?
久々の富士急は乗り物も増え、進化してたので今後のアトラクションにも期待です( ´∀`)♪