川越恒例 | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


川越美容室草の田部井です☆

雨多いですねぇ^_^;
なかなか梅雨明けしませんね!
もう夏休みに入っている学生さんもいるようなので早くあけてほしいです!
7月13日は川越の浅間祭りですね毎年。
初山ってやつです。

ほぼ雨が降るって有名なお祭りですね。
ここ何年か毎年行っておりますが、行くくらいの時間には、なんか雨が止んでます!

今年思ったのは、なんかクジ引きの屋台減りましたかね?
なんかピンボール?みたいな昔ながらのやつが増えてた気がしたのは気のせいですかね?
くじ引きのより良いの当たるんじゃねぇか?って思ったのですが、まぁ上手く出来てますね笑

来年も行けたら行きます!
ではまた。