竹林 | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


美容室草の青井です(^-^)

まだまだ余震が続いていますね(>_<)
早く落ち着くことを願います?
地震や強風での被害もありましたが、
本当に自然の猛威は恐ろしいです。


先日鎌倉へ行って来ました(^-^)
鶴岡八幡宮や報国寺で竹林に癒されてきました(^.^)
海沿いはものすごく冷たい風が吹き荒れていて…
海沿いで黄昏てはみましたが…
寒すぎました(^^;;笑

それにしても鎌倉は歩いていると食べたくなるものがたくさんですね(о´∀`о)
ハンバーガーにフレンチトーストにソフトクリームを食べましたが♪
まだまだ食べにいきたいお店はいっぱい!!笑
また鎌倉グルメ食べに行きます♪