やっと行けた | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


川越美容室草の田部井です☆

九州の皆様まだまだ余震が断続的に続いていますので、気をつけてくださいね。
これ以上被害が広がらず、早くありふれた日常が戻ることを祈っております。

先日、高校の同級生が阿佐ヶ谷でオーナーをしているLuca×Rich【ルカリッチ】と言うお店に行きました!
BAR的なご飯も食べれるバルってやつです。
もうすぐOpenして1年になるのに初来店の私。
申し訳ない!!

雰囲気も良く、ご飯も美味しくて、お酒も美味しい。
もっと早く行けばよかったなぁなんて思いましたよ。
5人で行ったので、うるさくしちゃってごめんなさいでした。

もうすぐっていうか、17日で1年らしいのですが、なんと明日までの営業ですw

奇跡的に阿佐ヶ谷にいく予定があったりする人は寄ってみてください!
食べ物ないかもだけど、お酒はあると思います!
なかったら河合くんをどやしてください。

ではまた。