春の嵐? | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


美容室草の青井です(^-^)

明日はお天気悪いみたいですね(>o<")
桜を散らせる春の嵐!!
と天気予報でも言っていたので(;o;)
土日のお花見までは持たないのでしょうか(×_×)
せめて8日の入学式までは持ってほしいですね(^-^)/

今日は8日が中学の入学式だというお子さんが来店してくれました(о´∀`о)
入りたい部活も決まっていて不安もありつつもワクワクしていました♪
私は学校生活というと、部活動の記憶がほぼ占めていたりします。
入りたい部活で思いっきり頑張って欲しいなと思います(^-^)/
新一年生ドキドキだと思いますが?
頑張ってください(o^-^o)

写真は関係ありませんが(^^;;
先日食べたバナナとチョコの絶妙な組み合わせのパンケーキです(о´∀`о)笑