チェンジ | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


川越美容室草の田部井です(^^)

春になり、風が毎日強すぎじゃないですか?笑
まぁ寒くないだけ良いですが!

新社会人の方はもう新しい環境がはじまりましたね!

3月に高校を卒業し、大学や専門学校に入学する学生さんが校則から解放され、カラーやパーマをされる方が多いですね☆
髪が変わって嬉しそうにしているのを見て幸せを感じます。
新生活が始まるワクワクとキレイに、可愛くなったりして更にワクワクですよね!
そんなお手伝いが出来て、嬉しそうな顔を見れるのは美容師してて良かったなぁと思う瞬間じゃないでしょうか?

私は、短い夏休みとかにカラーしちゃって、先生にめっちゃ怒られた記憶がありますが…。

楽しい学生生活を過ごせることを祈ってます!




先日、母校の小学校に行きました。
新宿小出身なのですが、この辺だと新しい方の小学校になるのかな?

私が通ってた時とほぼ変わっておらず、なんか嬉しく思ったり、こんな狭かったかなとか。
体育館が、校舎の3階だったかな?上にくっついてるのも珍しいかもですね。

この先も変わらないであってくれると良いなと思います!

写真なんか、微妙ですません笑