3月終了!! | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


美容室草の青井です(^-^)

今日で3月も終わり☆
明日から4月のスタートですね(о´∀`о)

今まで寒かったりしてなかなか春の気分になれてなかったのですが、
そろそろ少し薄着にシフトチェンジして春の装いで出かけたくなってきました(*^ー^)ノ♪

今桜も満開ですしね♪
帰り道桜並木を通ると満開の時の桜の香りがしました(о´∀`о)
1年に数日しかしないこの香り♪
貴重だと思いながら帰りました?
皆さんお花見には出かけましたか?

4月って少しドキドキしますよね♪
新しい生活や新しい出会いなどに期待して♪
頑張りましょう?
4月からもよろしくお願い致します(*´-`)