4月間近 | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


川越美容室草の田部井です(^^)

皆さん髪を春バージョンにしましたか?
気温も上がり、桜も咲いて良い感じになってきましたね☆
お花見も行けたら良いなと思っております!
せめて近くでゆっくりとみたい!
花粉も心なしか落ち着きましたかね?

新社会人の方や、入学、入園が控えていて、まだ、キレイにしてない方!
是非お待ちしております(^^)☆

ちょっと前に少しお出掛けしました!
ココはどこなんですかね?
わかったらすごいっす!

あと最近、炭酸をよく飲んじゃってます。
微炭酸ですが、まぁあんま体には良くないですよね?
新商品なかなか美味しかったです。
オレンジーナのプレミアム!
おためしあれ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆