感謝 | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


川越美容室草の田部井です☆

連日、あいかわらず卒業式のお手伝いができて嬉しく思います(^^)

遠くにお住いの方も来ていただいているのですが、草では着付けできます!的な事は、出してるってほど出してはないのですが、こんなに沢山の方に草を見つけて頂いて嬉しいです。
ほんとに。
お住いが遠くても、近くても、その時の出会いを大事にし、最大限にお手伝いをさせていただきます(^^)




いつだったか今シーズン初めてのスノボーに行きました。
関越道から約1分!
そう!舞子スノーリゾートです!

すげぇ混んでました…。
ぶつかるくらいに。
ゲレンデの大きさもあるとは思いますが、近すぎるのも問題なんですかね?
次は色々と考慮してゲレンデを決定しようと思います。


ついに愛用していた私物のスノボーセットが壊れ、レンタルを久しぶりにしました。
しかも私物のものより良く、なんか悔しかったです。
道具も年々進化してるんだなぁと思うスノボーでしたとさ。

ではでは。