結婚式 | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


川越美容室草アシスタントの鮫島です(^^♪

5日の土曜日にお休みをいただいて行ってきました!
結婚式?

とても素敵な式でした(*^_^*)
素敵すぎて私には無理だな…と落ち込むくらい(^_^;)笑

新郎新婦の幸せそうな顔も、参列した人達の祝福してる姿も、美味しいご飯も、何もかもが素晴らしかったです(*´ω`*)

が、やっぱり一番泣けるのは新婦から両親への手紙を読むところでしたね。゜(゜´Д`゜)゜。

一生に一度しかない結婚式で、
一生に一度しか言えないような恥ずかしいような照れくさいような感謝の気持ちを伝えられるのは幸せだなと思いました(*´∀`)

私にもいつかそんな日が来たらいいなー\(^o^)/笑