最近の私 | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


川越美容室草の田部井です★

今朝地震ありましたね。
みなさんは気付きましたか?
鈍いのか、いつも揺れても気づかないで寝ちゃってることが多いのですが、珍しく起きましたよ。
起き上がるまでできませんでしたが…
私は緊急時にきっと大変な事になってしまうタイプの人ですね。



話は変わり、最近TSUTAYAさんに毎日のように出向いてます。
そうmodiの下のTSUTAYAさん。
好きな海外ドラマの新しいやつがレンタル始まったので見たいんですが、まぁレンタル中ばかりなんです。
アプリで在庫◯で、チャーンスって行ってもないですよ。
あると思ったのにない時の落ち込みは…わかりますよね?

ただの愚痴です!ごめんなさい(*_*)

なかったのでストロボエッジ借りました!あんまり映画で泣いたりしないんですが、泣きかけました。安藤くんに!
ちなみに、漫画は全部読みました。

私のTSUTAYA事情は以上です。


先日かけた私のパーマの調子が上がってきました!自分的にですがね!

カラーよりパーマの方が印象変わる気がします!
是非ポイントでもできるので、挑戦してみてくださいね★
お待ちしてます♪

ではまた。