ウォーターフォール | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます\(^o^)/
川越美容室草アシスタントの鮫島です(^^)


昨日の営業後はAvandeuxとの合同練習会でした!

私は青井さんに付き合ってもらってワインディングの練習でしたが、他のスタイリストさん達は大関マネージャーの指導のもとアップの練習をしていました☆

その中でウォーターフォールの編み方をやっていて、私自身わからないところがある編み方だったので、練習会終了後にマネージャーにお願いして教えてもらっちゃいました(???????)?

普通の編み込みより少し難しい気もしますがコツを掴めばボヘミアンスタイルにもできちゃうみたいなので練習します?(??ω??)?

皆さんもヘアセットにいらした際はどんどん注文しちゃってくださいね(*^^*)