主人が一時帰国しています

授業終わりの長男と難波に集合


まずは、駅近

串カツ「さくら」に入って

串揚げ+ビール



具材が大きく、海老がぷりぷり

どて焼きも美味しい気づき


サクッと食べた後

テクテクと歩いて移動


ディープなお店「かどや」

到着です



豚足、スープ、串焼き+ビール

生センマイも注文


長男はコンビニで買ったお茶を持参

(ジュースとお茶は持ち込み可能)



豚足はプルプルで

味噌だれに付けて食べます


おっちゃんが多い

いい感じのお店です


ちょこちょこ食いで

胃が苦しい〜


日本橋に用事があったので

オタロードをぶらぶら


暑くて、歩き疲れたので

「心斎橋ミツヤ」で休憩




関西初の「元祖あんみつ豆」
黒蜜をかけて食べます
あんこも程よい甘さで美味しかったです

帰ってから食べるのに
大阪名物「一芳亭」本店で
春巻き・焼売を購入


焼売は、ふわふわでジューシー
春巻きの皮が薄焼き卵で野菜たっぷり
どちらも美味しい気づき


ぶらぶらと歩いていると
吉本のお笑いコンビ
ギャロップ林さん
が目の前にいました

お笑い番組が好きで
よく見ているので、嬉しくて
声をかけました

「テレビでよく見ています」
「ありがとうございます。何の番組ですか」
「○○○○○○です」
あ〜」

写真をお願いすると、
「いいですよ」と言ってくださり

ギャロップ林さんと
長男・私で一枚(主人:撮影)



長男も少し息抜きが出来た様子で

外出して良かったです気づき