四にゃん永眠 | 猫とグリーンに癒されて ☆Happy Life☆ ~ in Tokyo ~

猫とグリーンに癒されて ☆Happy Life☆ ~ in Tokyo ~

4匹の猫たちとの生活を記録した日記です。

長にゃんの脳腫瘍と癌闘病生活を乗り越えて学んだことを伝えて1匹でも多くの犬や猫を病気から救いたいです。


お久しぶりです。


にゃんこママです。


辛くて四にゃんの事がブログに書けませんでした。


四にゃん こと ラピュタ は、6月11日15時48分に16歳10ヶ月で寿命にて永眠しました。

ラピュちゃんは、我が家のアイドル的存在で、愛らしくて可愛くて大切に大切に育ててきました。


今回も、にゃんこパパと二人で自宅で看取る事が出来ました。


2ヶ月経った今も涙が止まりません。

先月の49日には、ブルー兄弟を譲ってくれた友人が我が家に来てくれました。会えて良かったです。



ありがとう ラピュちゃん
愛してるよ ラピュちゃん
また、ママの所に帰って来てね。
待ってるよ。