次にゃんの8月血液検査結果 | 猫とグリーンに癒されて ☆Happy Life☆ ~ in Tokyo ~

猫とグリーンに癒されて ☆Happy Life☆ ~ in Tokyo ~

4匹の猫たちとの生活を記録した日記です。

長にゃんの脳腫瘍と癌闘病生活を乗り越えて学んだことを伝えて1匹でも多くの犬や猫を病気から救いたいです。


ご訪問ありがとうございますニコニコ

にゃんこママですウインク

インスリン離脱後、初めての血液検査結果ですニコニコ
ちなみに先月、次にゃんは16歳になりましたラブ




①糖尿病(膵臓)
血糖値GLU 前回 602異常 右矢印 今回 122正常クラッカー合格ちゅー

朝御飯は手作りご飯でお昼ご飯はユリナリ10㌘をしっかり食べた直後でしたが、正常おねがい

右矢印漢方毎日と膵臓の週一バイオレゾナンス継続ですウインク




②腎臓
BUN                    前回 82.0異常 右矢印 今回 47.0異常
クレアチニン    前回 4.8異常   右矢印 今回 3.5異常
ナトリウム        前回 なし 右矢印 今回 167.0異常
リン                    前回 なし 右矢印 今回 5.3正常
カルシウム        前回 なし 右矢印 今回 10.0正常
※当日の皮下点滴はなしで血液検査しました。


皮下点滴120mlを1ヶ月毎日予定でしたが、手作りご飯5日目から350㌘オーバーで食べるようになり、翌朝から皮下点滴を全力拒否滝汗滝汗滝汗

タオルでぐるぐる巻きにしても、結局50mlを入れるのが精一杯でしたガーンガーンガーン

手作りご飯をたくさん食べても、水を50~100mlしか飲まないので、思うように数値が下がらず滝汗

毎日の皮下点滴50mlを継続することに決めましたニコニコ

右矢印漢方毎日と毎日バイオレゾナンス継続ですウインク

※バイオレゾナンスの家庭用を手探りで使用中ですが、どうやら腎臓ネフロンの修復後にクレンジングをする必要があったようです滝汗滝汗滝汗
最近は毎日クレンジングしているので、水飲み量が200mlオーバーになりましたチュー
来月の血液検査が楽しみちゅー

※注意(8/26追記)
完全に死んでいるネフロンは復活しません。あくまで死にかけていたネフロンや生きているネフロンの修復と活性化です。




③肝臓
ALT 前回 11異常 右矢印今回 57正常おねがい

数値は正常ですが、バイオレゾナンス中の様子ではまだまだ修復が必要に見えますニコニコ

今朝の肝臓の治療中ぐぅぐぅぐぅぐぅ
下矢印
時間が経つと徐々に足を伸ばしますニコニコ
これがまだまだ治療が必要な状態ですウインク


右矢印漢方毎日と毎日バイオレゾナンス継続ですニコニコ




④心臓
雑音がなくなりましたクラッカー合格ちゅー




⑤リンパ
リンパ球 前回 1150正常右矢印 今回 790異常

おそらく、治療のストレスが影響していますえーん
当初、バイオレゾナンスの治療は朝から夜までで夜間はしてなかったけど、数日前から夜間も治療し始めまして滝汗滝汗滝汗
バイオレゾナンス治療中は気持ち良いので、ウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅ寝てくれるのですがずっとは休まらないよね滝汗滝汗滝汗
最近、ストレスの緩和のバイオレゾナンスしてなかったし滝汗滝汗滝汗
あと、リンパの治療後にデトックスが必要だったみたいです滝汗


今朝のデトックス中ぐぅぐぅぐぅぐぅ


右矢印ストレスの緩和とデトックスのバイオレゾナンスを毎日継続ですニコニコ




⑥貧血
Ht  今回 30.7正常 右矢印 前回 30.7正常

※PCVが今回異常だが、手動値なので自動値のHtが正常であれば問題なしだそうですおねがい





自宅でバイオレゾナンスの治療が出来るようになって、かなり体調が良くなりましたちゅーちゅーちゅー

リビングから寝室へ移動する時にダッシュあしあとあしあとするようになりましたちゅー


長にゃんや三にゃんのように癌の治療だと毎日バイオレゾナンスしなくても毎日の漢方とサプリで完治や完解になるけど、通常の内臓疾患では毎日漢方と毎日バイオレゾナンスの必要性を日々感じていますおねがい

バイオレゾナンスの家庭用の治療機器を購入して良かったですニコニコ
ついでに、にゃんこママの腸の治療も出来て体調が良くなりました爆笑有難いチュー


読んでくださり、ありがとうございました照れ