次にゃんインスリン離脱しましたo(^o^)o | 猫とグリーンに癒されて ☆Happy Life☆ ~ in Tokyo ~

猫とグリーンに癒されて ☆Happy Life☆ ~ in Tokyo ~

4匹の猫たちとの生活を記録した日記です。

長にゃんの脳腫瘍と癌闘病生活を乗り越えて学んだことを伝えて1匹でも多くの犬や猫を病気から救いたいです。


ご訪問ありがとうございますニコニコ

にゃんこママですおねがい

タイトルにもある通り、次にゃんが7月30日にインスリン離脱しましたちゅー 
インスリン注射を始めてから、約1ヶ月半での早期離脱ですちゅーちゅーちゅー


最近は、リンパと心臓の治療をメインにして、肝臓と腎臓の治療も毎日頑張ってくれていますデレデレ

上の写真のお腹を見てわかる通り、体重も順調に増えていますちゅー


8月1日から、尿糖検査は(-)をほぼキープですおねがいおねがいおねがい

手作りご飯に乳酸菌サプリを入れ過ぎて、ちょっと尿糖が上がったり滝汗はありましたが、普通量であれば問題なしです爆笑

引き続き、手作りご飯とドイツ医学を頑張りますチュー


読んでくださり、ありがとうございました照れ