断捨離(33) 洗面所編 | 猫とグリーンに癒されて ☆Happy Life☆ ~ in Tokyo ~

猫とグリーンに癒されて ☆Happy Life☆ ~ in Tokyo ~

4匹の猫たちとの生活を記録した日記です。

長にゃんの脳腫瘍と癌闘病生活を乗り越えて学んだことを伝えて1匹でも多くの犬や猫を病気から救いたいです。


ご訪問ありがとうございますおねがい


ずぼらでぐうたらな にゃんこママですニコニコ


今日は洗面所を断捨離プンプン


お風呂の出入口前の棚収納を断捨離しますウインク


【Before】



中身は雑誌、入浴剤、ポリ袋のストックですニコニコ



洗面所の上段の引出し収納にまだ余裕がありますウインク




【After】


空になりました~~チュー
ポリ袋はキッチン収納に移動しましたウインク


入浴剤は洗面所の上段の引出し収納に移動しましたウインク


捨てるのはこちらですプンプン


にゃんこママがお風呂で下半身浴するときに読んでいた雑誌です。飽きたので捨てますビックリマーク


スッキリしました~~照れ


読んでくださり、ありがとうございました照れ