断捨離(進捗) と 結婚記念日(#^.^#) | 猫とグリーンに癒されて ☆Happy Life☆ ~ in Tokyo ~

猫とグリーンに癒されて ☆Happy Life☆ ~ in Tokyo ~

4匹の猫たちとの生活を記録した日記です。

長にゃんの脳腫瘍と癌闘病生活を乗り越えて学んだことを伝えて1匹でも多くの犬や猫を病気から救いたいです。


ご訪問ありがとうございますおねがい

ずぼらでぐうたらな にゃんこママですウインク

断捨離&整理整頓の日記を書き始めて、ちょうど3ヶ月が経ちましたニコニコ

現在の進捗を備忘録としてまとめますウインク

【8割以上終了】
リビング
キッチンダイニング
お風呂
猫部屋

【約5割終了】
ピアノ部屋
洗面所

【約2割終了】
玄関
にゃんこママの寝室
和室   ←  汚部屋の中級レベルゲロー

【未着手】
トイレ
にゃんこパパの寝室  ←  汚部屋上級レベルゲローゲロー
屋上庭園
屋上物置  ←  汚部屋中級レベルゲロー


書き出すとまだまだなのが、認識出来ますね滝汗
汚部屋が怖いですゲローゲローゲロー


6月の目標!!
やはり水回りを優先プンプン

洗面所とトイレを8割以上終了
屋上庭園を約5割以上終了
※梅雨に入って涼しくなったら開始予定真顔


先日、結婚記念日でしたラブ

結婚8年目で3度目の正直で手に入れた理想の我が家ですが、まだまだ改善が必要ですおねがい

結婚13年目も長にゃんの治療を一番に
幸せなで快適な生活を目指して、
コツコツ断捨離&整理整頓に励みたいと思いますニコニコ

結婚記念日は池袋デートでしたラブ

結婚記念日や誕生日は仕事を休んで1日お出掛けまたは旅行に行くのが、にゃんこ家のスタイルですウインク


今年は、池袋RESTAの🍴🍝でランチ、
スパに入り、プレミアムラウンジでお昼寝ぐぅぐぅ

詳細は、他のスパとの比較も書きたいので、別の日記でウインク


ディナーはサンシャイン60の59階にあるレストランで結婚12周年記念をお祝いしましたラブ


真ん中に小さく見えるのはスカイツリーおねがい


店内はこんな感じです照れ
平日なので、空いていました爆笑


予約していたので、カードがありましたウインク


車だったので、ノンアルコールのスパーリングワインのハワイバージョンでハイビスカス🌺


とうもろこしの冷製スープおねがい
今まで飲んだスープで一番美味しかったですラブ
二人で衝撃を受けました!!



アボガドと鰹のポキおねがい




コブサラダおねがい


茄子とマヒマヒのフリット


ミートボールのロコモコ風の牛肉ラグーパスタチュー


あまりの美味しさに にやける にゃんこパパお願い
にやけ過ぎでちょっと気持ち悪いですてへぺろ


豚肉の自家製スモークのカルボナーラチュー

メインは!!

お腹一杯で食べれませんでした滝汗

にゃんこパパもママも前菜やサラダが好きなので、最初に頼みすぎて、
メインに辿り着かないことが多々あります滝汗

今回はパスタも頼んだので、完全にノックアウト滝汗

メインは食べなくても、全部美味しかったので大満足な結婚記念日ディナーでした照れ


久しぶりに長時間外出したので、
家に帰ったら、長にゃんが甘えて甘えてラブ

にゃんこママと一緒に足ピーンしたりおねがい

にゃんこパパと一緒にソファでスヤスヤぐぅぐぅ


読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ