ありがとうございました✩.*˚高橋舞音 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

今日のご飯も明日のご飯も〜?
🗣TKG〜!
毎日一緒でも〜?
🗣ま、おっけ〜!👌🏻

SO.ON project OSAKA 空組MY SCHOOL3年生
高橋舞音です!


(安心感ある大好きな後輩!後輩って言うかもう同期みたい笑 またひとつたくましくなりました☺️)



11/28(日) SO.ON project OSAKA
🍁〜放課後ライブvol.75〜🍁
第1部 海組公演🌊    第2部 空組公演⛅️

会場にお越しくださった皆さん!
配信でご覧下さった皆さん!
本当にありがとうございました!🙏🏻


そしてみなさんお久しぶりでございました〜🤭
約4ヶ月ぶり?のライブだったからなのか、なぜか今までにないくらい緊張したんですけど……笑
無事終わって良かったです!😌


MCで出ていった時に知ってる方がたーくさん居て、手振ってくれたりニコニコしてくれて安心したんですけど、、久しぶりのMCだったのもあって自己紹介間違えそうになりましたすいません笑笑
フリップガールのゆいちゃん、ありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥



まお自身ライブでは初パフォーマンスだった、
青春流星群🍁🍂  お楽しみいただけましたか〜??
1年の頃からずっっっと憧れていた曲で、
TDLでは昨年パフォーマンスしたんですけどライブでは初めてで! 一体感があって楽しかったです♡




こちらもお久しぶりでした⛅️ソラノウタ⛅️
空組みんなでパフォーマンス出来たことが本当に嬉しかったです!!

ウミノウタもソラノウタも、自分に刺さる歌詞が多くて何かあるといつもこの曲達に助けられてました!
皆さんにも、もちろん後輩たちにも、自分のパフォーマンスを通してその想いが届いてたらいいなぁ と思います😌



そして!特典会で指名して下さった皆さん
本当にありがとうございました〜🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

みんなほんっとに久しぶりに話せてよかった!!!
沢山褒めてくれて嬉しい言葉を言ってくれて、
めちゃくちゃ元気貰えました!!!💪🏻🥲

でも1個言い忘れた事があって、
来月の放課後ライブは、もうひとつのグループのライブの方で忙しくなるので出れないんです、、😭
やからほんまは特典会で
「今年は沢山応援してくれてありがとう!良いお年を!」って言いたかった…が、久しぶりの再会に喜んでそんなことすっかり忘れておりました!😅

直接言いたかったーーーー!😭😭😭
ポンコツですいません💦けど
ほんまに会えて嬉しかったという事です!!!😤


またブログは12月も更新しようと思うから、
是非コメントしてくれたら嬉しいです🤲🏻
全部見ます!!!!!❤️‍🔥






長くなっちゃいましたけど!
4ヶ月ぶりライブ!本当にありがとうございました!

また来年レベルアップして戻ってきます!💪🏻❤️‍🔥
それまで忘れないで待っててくださいね!?、笑笑



以上!まおでした!!!!
ばいばーい!👩🏻💙
(ライブの感想とかコメント書いてね🫵🏻🤩)