放課後LIVE vol.65ありがとうございました❤️水谷寧素 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 


しっかりしてる甘えん坊〜👶🏻
BIGBABY👶🏻といえばぁ〜?((やーちゃーん))
SO.ON project OSAKA 海組high colorキャプテン
3年生の水谷寧素です!🤎

久しぶりのブログm(_ _)m
よかったら皆さん最後まで読んでねっ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )




改めまして、
6月27日の放課後LIVE vol.65を配信にて
ご覧くださった皆さん本当にありがとうございました!!!❤️‍🔥


11期生初の放課後LIVEでむちゃくちゃ緊張。そして初MCを3年生になってさせていただきました!😂
しかもhigh color3人とも(沖 ひいろ・山本 ひなた)
初のMCでむちゃくちゃ緊張してました。😅😭
私、あまり喋りが得意な方ではないんですが…。今回MCをさせて頂いてすごく勉強になったし、なんかもっと上手くなりたい!って思いました😂💖



私は🎀
🖤ウミノウタ
🖤never ever...
🖤魔法(ユニット)
🖤over the world
🖤アイノハネ
に出させていただきました💖


11期初初公演ということで、すごくメンバーみんな緊張してました😂
10期からのバトンを受け継いでどう11期生を作っていくか。high colorのキャプテンとしてどんなチームにするのか。どうしたらもっとかっこよくて憧れられる人やチームを作れるのか。ものすごく考えたし時には泣き崩れたときもあったかな。?

でも仲間達や先生方が背中を押してくれて、本番も楽しく迎えられたし皆さんにもやしろの気持ちが届いたんじゃないかなと思います。

今回は魔法とover the worldについて書かせていただきます!!



今期一発目のユニットは
ハイアウト《魔法☆。・☆.》をパフォーマンスさせて頂きました☪️
1年生の頃からハイアウトのメンバーとして勉強させて頂いてもうあれから2年ぐらい経ちますね。😱
初めて披露させていただいた曲は『プライド』!!
皆さんも覚えてますかぁー?😅
先輩の中にまじって不安もあったし、1人だけ全然できてなくてむちゃくちゃ泣いた時もあったなぁ😅😂でも先輩方や仲間達が背中を押してくれたからすごくいいパフォーマンスができてるし今の自分があります。

センターは今回残念ながらできなかったけど、他の曲では絶対に取らせない!😂いや!やしろにしかできない!ハイアウトの1番を目指す🔥絶対に!
そして今までにないハイアウトの色だったりパフォーマンスをします。やしろが先輩方に1番教えて貰ってきたからこそ、今回のハイアウトのメンバーに教えていってあげたいと思います。
今後のハイアウトにも注目してください🖤❤️‍🔥





そして次はover the world🌏
今回もセンターとしてパフォーマンスをさせて頂きました!!
学園祭でもセンターをさせて頂きました。でも学園祭の時のover the worldより今回はどうやって見せよう。前のパフォーマンスのままだとダメだなとかあれよりもっといいものを皆さんに届けたい。と自分と勝負し続けました。




ふと思った事があって、「ずっと自分のパフォーマンスって一緒だな」「このままだと2年生の時の自分と全然変わってない」って思って。練習してもしても何も変わらなくて踊ってても楽しくなくって泣き崩れる毎日だった。
けど先輩方や同期,先生方が「やしろはどこの位置にいても1番カッコイイ。やしろはSOON projectで大きな存在。」ってゆって下さって、すごく嬉しすぎてまたそこでも泣いちゃいましたよねぇ( ;ᯅ; )
その一言ですごく変わったし本番のover the worldはすごくよかったと思うし、なんなら過去一かっこ良かったと思います!!😂

本番ちょっとテンション上がりすぎて最後の最後は
「行くぞぉ〜!!うぇい!」みたいなんをアドリブでゆっちゃいました😂でも皆にあれ鳥肌たったとかかっこよすぎたって1年生たちまでゆってくれてうれしすぎてすごく気持ちよかったな😂

選抜で選ばれた15人だけのパフォーマンスでしたけど、OSAKAのhigh colorメンバーは最強❤️‍🔥なので!
皆さんこれからも応援よろしくお願いします!!





他の曲も書きたいところですが長くなっちゃうのでまた今度ブログに書こうかなと思いますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
なのでその時また読んでくださいね🎀

最後まで読んでくださってありがとうございました!
7月のLIVEは皆さんに会えるかな🥲😢
会えるのを楽しみにしていますね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’



🎀7月18日曜日 放課後LIVE 開催決定!🎀
今期初となる海組・空組に分かれた2部制のLIVEを開催します!
そして久しぶりの会場で直接パフォーマンスをお届けできる予定!予定になっております😅💞
18日、予定を空けて待っててねぇ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

また次回のブログもお楽しみに💖

水谷寧素でしたぁー!!!


SO.ON project OSAKA 海組 high color キャプテン
3年生 水谷寧素

Twitter➡️@Yashiro1204
Instagram➡️soon_project_yashiro
Tiktok➡️so_tamtam



SOONPROJECT
高校生
大阪
アイドル
高校2年生
ライブ
JK
OSAKA
ダンス