みおたんの海組MY SCHOOL/みおたんのぶろぐ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆


こんばんは〜🐰🌸 (ブログお久しぶりです🌧)

みおたんしか〜!? 「勝たーん✊🏻💖」

メンバーカラーはあざとピンク🎶

SO.ON project OSAKA 

”海組 MY SCHOOL キャプテン ”

3年生 の みおたんこと宮河美桜です❕




とゆーことで、なんと宮河美桜!
〈海組MY SCHOOLのキャプテンになりました✨〉

なので今日は、みおの頑張る宣言!ではなく笑

海組MY SCHOOLのメンバーを1人ずつ
紹介していきたいと思いまーす‼️👏🏻👏🏻👏🏻

今回は2年生'sの紹介です🎶

ちょっと長くなるけど最後まで読んでくださいね❣️

(※またがんばる宣言もしーよーっと♪)


では早速いってみよ〜🥳🤍



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


まずはこの子!!👇🏻



〈海組MY SCHOOL 副キャプテン 2年生 髙橋まお〉

今回副キャプテンとしてチームを
支えてくれるまおちゃん!
去年からみおによく構ってくれる貴重な存在✨笑
ホントにしっかりしてて芯があって
尊敬できるカッコイイ後輩です!
歌えて踊れてパフォーマンスにもぜひ注目してほしい
今年おそらく大活躍する女です。😉🤞

SNSなどはやっていないのですが
ちょいちょいブログ更新してくれているので
そちらの方ぜひご覧くださいませ‼️


続いて〜!



〈2年生 安田そらみ〉

今年も海組MY SCHOOLで頑張ってくれます🎶
もう、天使でしかない。
しかも実はめっちゃくちゃ踊れる👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
そして実はおもしろい🤣笑
あと笑顔めちゃくちゃ可愛いし
パフォーマンスもあざとかわいい。天使。マジ天使。
頑張り屋さんでまっすぐでみんなの癒しそらみ!
今年も海組MY SCHOOLを盛上げてくれること
間違いなしです♡


次!!!!



〈2年生 田中ほまれ〉

ほまれはみおの勝手なイメージやったらあれやけどw
しっかり者っぽい人。みたいなイメージ🤣w
なんかちゃんとしてるんやけど抜けてるとこもありそうなーって感じ!笑笑
でもなんかほまれってめっちゃ安心感あるなーって
いつも思う!パフォーマンスもそうやし
凄い隣いるだけで落ち着く系の人!!
あとは明るさがホンマに最高🥰💛💛💛
なんかいるだけで空気がほわって明るくなる!
ぴかー!ってよりほわっ!分かる?www
とにかくみおが病んだ時はくっつきにいって
落ち着きに行くかもしれんからそん時はよろしく!

はい、次ぃ!!!!



〈2年生 小林かずは(左)〉

かずははホンマに絶賛成長中!!!笑笑
見る度にパフォーマンスが素敵になっていってて
オーディションの時とかいつも見ちゃう🙈🤍
だから皆さんも目を離さないで頂きたい!!!!!
違う授業でも一緒やねんけど頑張り屋さんなんかな
ってめっちゃ感じる!
笑顔ちょーかわいいし!あととりあえず美白よな。笑
あとはパンダだいすきなんですこの子🐼♡
かずはに皆様注目してください🖤🤍🖤🤍

あと半分ニダ!



〈2年生 福本まさこ〉

まさこちゃんは編入で半年程前(?)に入ってきてくれた2年生です!スタートが遅かった分今も大変なことだらけやと思うけど頑張ってついてきてくれる
超!頼もしい方でございます。😖✨
ホントに努力家で自主練付き合って欲しいですって
言ってくれるのは嘘無しでめっちゃ嬉しい♡
身長も高くてなんか落ち着きのある雰囲気があって
みおに無いもの持ってるわー。って感じでwww
羨ましいです、本当に。。。笑笑
これからきっとドンドン伸びていくまさこちゃん!
みんな応援してくださいね💖

そしてそして〜🎶



〈2年生 村上こころ〉

みおの憧れ、村上こころちんです🥺笑笑
マジで1年生の入ってきてくれた時からずっと
スタイル最高すぎる。お顔かわい。声可愛すぎやん。
ってずーっと言ってる憧れの方です🤞笑笑
こころは面白い部分もあるし真面目でしっかりした
部分も持っていてチームにいるととっても頼れる
存在だなって勝手に思ってます🎶
努力家でパフォーマンスも超すてき!
ダンスもばきばきでめっちゃかっこいい!
魅力まみれのこころにぜひ皆様注目してください‼️

そしてー!



〈2年生 井上さくらこ〉

The・アイドル って言葉が超似合う人です。
あざとピンクを譲りかけた人です。笑笑
ホントにパフォーマンスももちろんなんやけど
普段の持ち物とかもラジオ聞いてくれた方は
わかると思うんやけどアイドルなんですよ!!
で、みおは可愛いふわっとした感じかなって思ってたんやけどしっかり自分を持っていて芯があって
みお的にはそのギャップがちょっとしたキュンキュンポイントです!あとなんかシンプルに気があった。笑

ラストはこの方〜🎶



〈2年生 村井ゆうり〉

ゆうりも本当に天使ですね。
でもこの子も超踊れるんですよ!!!!ほんとに!
とっても踊れる。かっこいい。ギャップ萌え。
で、普段はちょっとシャイ的なところもあるんやけど
パフォーマンスになったらキラキラしてて
ゆうりの周りが明るく見えるような感じなんです❕
これからドンドンくると思うので
古参になるなら圧倒的今がチャーンス!!!!
ぜひぜひ応援してください✊🏻✨


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


はぁい!とゆーことで今回は
「海組MY SCHOOL 2年生」をご紹介しました〜!!
みんなTwitterの写真勝手に拾ってきたごめんね🥺

またすぐ3年生も紹介しちゃいますね〜♡
お楽しみに!!

可能性に溢れた2年生達にも支えてもらいながら
みおもみんなが輝けるチームに出来るように
頑張ります!!

なのでぜひこれから海組MY SCHOOLの応援
よろしくお願いします🏖💖


では!また次回お会いしましょう🐰🤍

ばいばーい





SO.ON project OSAKA
海組 MY SCHOOL キャプテン
高校3年生
宮河美桜(みやがわ みお)

⬇️follow me⬇️
Twitter @miyamio_sopro
Instagram @miotan_sopro
TikTok @soonproject_miotan