みおたんのおうち/みおたんのぶろぐ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆


こんばんわっ!!!!

みおたんしか〜??? 勝たーん✊🏻💖

 メンバーカラーはあざとピンク🐰🌸

SO.ON project OSAKA 高校3年生 の

 みおたん こと 宮河美桜 (みやがわ みお)です❕



最近またまたおうち時間が増えて
きちゃってるんですよね〜🥺🌧🌧🌧

とゆーことで今回はみおが最近おうちで
した事について喋りたいと思います🎶

1日おうちに居るとさ、普段そんなに家にいないから
何すればいいか分からない現象になっちゃうよね〜

でも最近してるのは〜、めちゃくちゃ動画見てる!

元々テレビとかめっちゃ見る家族やから
家におったらずっとついてるしずっと見てて
テレビも見て携帯で色んな動画みたりして
目悪くなりそ〜。って思ってます。🙈笑笑

最近は音楽系よりもバラエティ系を超見てる!!
勉強にもなるしシンプルに見ててハッピーだし💖

みおも見てくれてる人をハッピーに出来るような
人になりたいなーって思います✊🏻✨



最近はやりたい事が見えてきたから
どうしようかなーとか目標とかを作ってる!
これも家で時間あるからできる事でもあるし、
嫌なことばっかじゃないよねー🎶



あ、あと最近漫画読みたい気分になってきて
でも読むものも特に無くって〜🥲
なんか皆様オススメとかありませんか???

ちなみに!ラジオとかでもよく漫画の話するねんけど
みおが好きなのは、、、[仲間]とか[絆]みたいな
やつ大好き。笑笑笑笑

ぜひぜひオススメ教えてね〜♡




それでは!本日はここまで🐰🌸

以上!この毎日更新いつまで続けていいのか
分からなくなってきたみおたんでした!(おいww)








SO.ON project OSAKA
(ソーオンプロジェクト大阪)
高校3年生
宮河 美桜(みやがわ みお)


⬇️follow me⬇️
Twitter @miyamio_sopro
Instagram @miotan_sopro
TikTok @soonproject_miotan


((更新遅れてすみません))


みおたんじゃーんけーん

じゃーん

けーん


(ぱー)