みおたんの最近/みおたんのぶろぐ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆


こんばんはー!!


みおたんしか〜??? 勝たーん✊🏻💖

 メンバーカラーはあざとピンク🐰🌸

SO.ON project OSAKA 高校3年生 の

 みおたん こと 宮河美桜 (みやがわ みお)です❕


(※キャッチフレーズ覚えてね🎶
  ちなみにメンバーカラーは自称だよー🤣)


(今日の写真全部シュールだから気をつけて!(?))


とゆーことで!お久しぶりです!!
#みおたんのぶろぐ 毎日更新やれるだけ
がんばってみよー期間👏🏻👏🏻👏🏻笑笑


今回はちょっぴり久々のブログ更新なので
みおたんの最近のことについて書いていきます🙈


えー、最近何があったかな〜?🤧w

あ!こないだ3年生前期の 時間割 が決まりました!!
しっかりソープロも履修しましたよ〜🤍

今回はね、ちょっとやった事ないことにも
挑戦してみることにしたんだ!!
ずっとやりたかったけどやってなかった系のやつ!!笑
(もしかしたら皆さんにも見てもらえる機会があるかも知れないからその時は「これか!」ってなってね✨)


(ピースちゃんが震え上がってるね…(?))


後は、、、なにしたやろ。笑笑

でも最近はとにかく練習してるかな!

踊り込んだりしてるから割と毎日筋肉痛💪🏽🙃

これからどうなって行くか分からないし
みんなといつ会えるようになるかもまだまだ
分かれへんかもしらんけど、
次会った時にはぜっっっったいに!!!!
みんな成長してると思うので🎶

その日を楽しみにしていてください✊🏻🔥


(振り向き美人?なんやっけそーゆーやつ!)


あ!あとあれだ!新入生に会ってきたの🐣🌸

新入生ももう学校に来てんねんけど、
体験みたいな感じでソープロのとこにも来て
やしろとなっちゃんとみおで教えてきた!!

今年も色んな子がいて、どれだけの子達が
ソープロを履修してくれるか分からないけど
11期がめっちゃ楽しみなるいい機会やった〜❗

新入生のみんなー!!!!
授業で待ってるよ〜👀🤍笑笑

(全然名前覚えれないタイプやけど頑張るから
許して。先に謝っとく。ごめん。🤣🤣🤣)


(かわいいは自分で言う時代。(🤯))


みおたんの最近はそんな感じですかね〜🤔💭

あ!あと最近お気付きかもしれないですけど
TikTok 頑張ってるの🖤🔥

最近やっとtiktokのダンスも覚えられるように
なりましてですね。。。
あのースマホスタンド的なものも買いましてですね
ちょっと調子乗って頑張っちゃってます🙃💦

なのでよろしければ…

いや絶対にといいますか、、、💦

なんか静止画より動画のが可愛いらしいんで(?)

見てくださいっ👀💖笑笑

TikTokで【@soonproject_miotan】か【宮河美桜】
で検索してみてください🔎♥
(㊗️フォロワーさん100人♡ありがとうございます!!)

そしてSO.ONprojectOSAKA公式の
【@sopro2021】の方もフォローお願いします!!
(みおもちょいちょい出てるよー!!🥺✨)



(初期のハート。)


はい!とゆーことで今回の #みおたんのぶろぐ は
ここまでー👏🏻👏🏻👏🏻

最後まで読んでくださった皆さん、
ありがとうございます!

これからも美桜らしくゆるーく書いていきます🐰

ぜひぜひこれからもお付き合いください。🤧🤍

少しでも早く会えるように、
11期がお披露目できるように、
私たちも努力します!!

そして手洗い、うがい、消毒なども
しっかり全員で協力してみんなで乗り越えようね!!

みんなが明日も元気に過ごせますように⭐️💭

じゃあ!また明日〜👋🏻


SO.ON project OSAKA
(ソーオンプロジェクト大阪)
高校3年生
宮河美桜(みやがわ みお)


⬇️follow me⬇️
Twitter @miyamio_sopro
Instagram @miotan_sopro
TikTok @soonproject_miotan



(さすがに顔面やばかった。🤭)

シュールな写真集にもお付き合い頂き
ありがとうございました♡
文章とは何の関係もございません。
また定期的にきっとこーなるけど保存してね📸♥

ばいばーい!